あくまでも客観的に、決して他人に押し付けるわけでもなく、デリヘルの素晴らしさを語ろうと思います。デリヘルと言っても、私がお伝えしたいのは、人妻デリヘルです。
 その名が示す通り、これは人妻を専門的に雇い男性にヘルスと呼ばれる性的サービスを提供しているデリヘルのことです。
 どうして人妻なのか、その他のデリヘルとは何が違うのか、そうしたことも合わせながら、このサービスの良さを訴えていければと思っています。

 まず最初に断りを入れておきたいのは、人妻デリヘルで働いている人が、全て絶対に人妻であるとは限らないことです。もしかしたら人妻ではない人もいるかもしれません。
 私は一顧客として利用しているだけなので、それぞれのお店がどのような立場の人を雇っているのかは知る由もなく、本当に人妻であるかどうかを詮索するつもりもありません。
 それでも人妻デリヘルには、ここにしかない魅力があるからこそ、私はこのサービスをこよなく愛し利用し続けているのです。

 もう一つ断りを入れておかなければいけないことがあります。私は、最初から人妻デリヘルにはまっていたわけではありません。他のタイプや分野の女性を集めたデリヘルも利用した経験が数多くありますし、デリヘル以外の風俗にも手を出しておりました。
 その経験があるからこそ、心の奥底から人妻デリヘルの素晴らしさを語ることができ、それに揺るぎない自信を持っているのです。
 このあたりを踏まえた上で、読んでいただけたらと思います。

 人妻デリヘルを利用すると、人妻か、そうと思われる女性が私の相手をしてくれます。こうした女性が持ち合わせているのは、人妻独特の包容力です。
 結婚を経験すると女性は強くなるといいます。きっとそれが自然とプレイや対応・接客にも醸し出されてくるのでしょう。私はそれを肌と心で感じることができます。

 こうした包容力は、熟女のそれとはまた異なります。熟女と呼ばれる年代の女性でも包容力を持った方はいるでしょう。しかしその多くが、同時に若さを取り戻そうとしているように私には映るのです。
 年齢はそこそこいっているけれども、まだまだ女性として見られたい、そんな欲望が体や雰囲気から感じられ、私にしてみれば、それはグイグイと主張してくる面倒なおばさんにしか思えません。申し訳ない言い方ですが、そうなのです。

 人妻デリヘルで働く女性は、20代や30代の方もいます。この年齢はまだまだ若い。ですから、若く見られたいという欲望はこちらには伝わってはきませんし、だからこそ包容力といったものが強調され居心地良く感じるのだと思います。
 そもそも私は40代の女性が限界。それ以降の女性には魅力を感じませんから、熟女の女性とも遊んだ経験はあるものの、すぐに「これはない」と思ってしまいました。

 20代の女性であっても、OLやアイドル、AV嬢、学生さんなども、あまり得意な部類ではありませんでした。若いのはとてもいいことですし、とても綺麗な女性と時間を過ごしたこともあるのですが、子供の部分を強く感じてしまい、人妻の持っている包容力や落ち着いた雰囲気というのはあまり感じられなかったのです。
 若い独身女性は、自分が若いことを自覚しているので、それを前面に押し出そうとした結果、そうした対応・接客となるのでしょう。

 女性に甘えることで欲求を満たすことができる、そんな男性がいたら、余計にこの人妻デリヘルをお勧めしたいと思います。何を隠そう、私も実はそういうタイプ。
 女性に甘えることに多少抵抗感はあるものの、それは恥ずかしいという気持ちからであり、本音では女性の胸に抱かれて眠りたいといった願望も持ち合わせています。
 人妻はそれをさせてくれる器量の大きさを持っていることが多い。これも私がいろいろなタイプのデリヘルを利用し、さまざまなタイプや立場の女性と接してきた上でわかったこと。人妻ほど自分自身を落ち着かせてくれる存在はいないのだと気づかされました。

 仮に本当の人妻ではなかったとしても、人妻であると銘打ってサービスを提供しているお店に勤める人は、そうした包容力を持ち合わせています。自然となのかお店に教育されているのかはさておき、自分に求められているキャラクターがわかっており、それを発揮することでデリヘル嬢としての役割を果たせることを知っているのでしょう。
 人妻専門のデリヘルではなくても、私が求めるタイプの女性はいるとは思います。しかし、出会う確率が違います。その確率を少しでも高めるために、私は人妻を専門的に取り扱っているデリヘル店を利用するのです。

 人妻デリヘルを利用する時の注意点があるとすれば、先に述べたように、全てが人妻であるかどうかわからない点と、その確認のしようがない点。そして、本当に人妻の場合には昼間の出勤が多くなるので、仕事終わりでは選択肢が限られてしまう点が挙げられます。
 シングルマザーにもかかわらず人妻としてデリヘルで働いている女性や、出張や単身赴任をしている旦那のいる女性は夕方から夜にかけても捕まえることができますが、より多くの選択肢を持っておきたい場合には、やはり昼間の利用がベストでしょう。 

◇風俗に関する新着ニュース◇
75分15000円